魂のブループリントには外した方がいいインプラントがある!

この記事は約6分で読めます。

スピリチュアルな世界では「魂のブループリント」という概念が重要な役割を果たします。これは、私たちがこの世に生まれる前に設定した人生の計画や目標を示すものです。この記事では、ブループリントの目的や主な要素、自由意志との関係、そして魂が持ってくる可能性のある価値観のインプラントについて詳しく探っていきます。

魂のブループリントを知ると生きやすくなる?

 

「わたしたちは、生まれる前に人生でどんなことを経験したいのか決めてくる」って言いますよね。

 

その人生の設計図は「魂のブループリント」とも呼ばれています。

 

魂のブループリントの主な目的は、魂がこの世で成長し進化するための道筋を示すことなんだとか。

 

わたしは、2012年に魂の自分と繋がった時に「わたしが好きなものはこれ」「こうなりたい」と強く思いました。

 

それは、「初めて知った」ではなく、「思い出した」という感覚だったんですよね。

 

すると、生まれてくる前に経験したいことを決めてくる「魂のブループリント」っていうのは、本当にあるんじゃないかって思えるんです。

 

そして、実はほとんどの人が「足かせとなるような価値観」も持って生まれてくるよう。

 

あるヒーラーさんは、この「足かせとなるような価値観」をインプラントと呼んでいました^^。

 

自分で自分のエネルギー体のどこかにインプラントを設置して生まれてくるわけなんですが、

 

そのヒーラーさん曰く「もうもう風の時代だし、人類にはいらないんじゃない?」とのこと。

 

というわけで、わたしはインプラントを外しまして、それ以降、トラウマ級の恐怖に襲われてから平常心に戻るまでの時間が短くなってきました^^。

 

そんなことがあってからは、「魂のブループリントを知ると人生の舵取りが楽になる」という考えに激しく同意しています^^。

 

では、「魂のブループリント」について詳しく見ていきましょう^^。

魂のブループリントは何のために設定してきたの?

 

人生の様々な出来事や選択に対して、ブループリントがあることで、それらの意味を見出しやすくなります。

 

たとえば、困難な状況や試練に直面したとき、それが単なる不運ではなく、魂の成長のために必要なプロセスであると理解できるようになります。

 

また、ブループリントは、個人の人生の方向性や目的を明確にし、どのような道を選ぶべきかを示してくれます。

 

こうした理解があることで、人生に対する主体性が高まり、自分の歩む道に対しての確信を持つことができます。

魂のブループリントの主な要素

 

人それぞれ違う「魂のブループリント」ですが、その中身がどんな感じか見てみましょう^^。

 

人生の目的や使命

 

ブループリントには、魂がこの人生で達成したい目的や果たしたい使命が含まれています。

 

これらの使命は、個人の成長や霊的進化にとって不可欠なものであり、人生の中で重要な役割を果たします。

 

たとえば、ある人の使命が他者を助けることであれば、その人は医療や教育などの職業を選ぶ可能性が高いでしょう。

学びと経験

 

ブループリントには、魂が学ぶべきレッスンや経験すべき出来事も含まれています。

 

これらの経験は、魂が成長し、より高い意識へと進化するために必要です。

 

たとえば、困難な状況に直面することで、魂は忍耐や理解、愛を学ぶ機会を得ます。

出会うべき人々

 

ブループリントには、人生で出会うべき重要な人物も含まれています。

 

これには、ソウルメイトや家族、友人、師匠やライバルなどが含まれ、これらの出会いは魂の成長にとって重要な役割を果たします。

 

これらの人々との関わりを通じて、私たちは学びや癒し、成長を経験します。

人生の課題や試練

 

ブループリントには、魂が経験するべき試練や困難も含まれています。

 

これらの試練は、魂がより強く、賢く成長するための機会とされています。

 

困難な状況に直面することで、私たちは内なる強さや知恵を発見し、成長することができます。

 

↓霊的覚醒にもいろんなパターンがあります^^

魂のブループリントと自由意志との関係

 

ブループリントは、魂が選んだ人生の計画を示すものですが、それがすべて運命として決まっているわけではありません。

 

スピリチュアルな教えでは、自由意志が非常に重要な役割を果たしています。

 

たとえブループリントに示された道筋があったとしても、個人の行動や選択次第でその道がどのように進展するかが変わるのです。

 

自由意志によって、私たちは人生の中での選択肢を持ち、時にはブループリントを超えて新たな道を切り開くこともできます。

 

これにより、魂の成長がさらに深まる可能性が生まれます。

インプラント状の「魂のブループリント」はもういらない

 

スピリチュアルな観点から見ると、魂はあえて自分に挑戦や制限を課すために、足枷となるような価値観のエネルギーを「インプラント」として持ってくることがあります。

 

このインプラントも自分自身でつけてくるのですが、この価値観や信念は、過去世での経験やカルマだったりすることもあるようです。

 

人生において克服すべき課題として現れて、超越することで、さらなる魂の成長を遂げるとされていたこのインプラント。

 

この一見ネガティブに見える制限が、魂のブループリントの中で重要な役割を果たすということになっていましたが、もう今の時代には必要ないのだそう。

 

今までは、インプラントのせいで同じ課題でぐるぐるしやすく、本来の霊的成長のステップを遅らせていた人が多かったようです。

まとめ:魂のブループリントを知って霊的進化を促進させる

 

魂のブループリントは、人生の目的や学びを示す重要な指針です。

 

自由意志と組み合わせることで、わたしたちはこの道を進む過程で成長し、進化することができます。

 

また、足かせとなる価値観を早く見つけて手放すことで魂の成長を促進させて、人生の旅をより深く、意味のあるものにしていきましょう^^。

 

↓全ての人が魂の成長のために生きていますからね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました