『関わってはいけない人』が直感でわかる4選!

この記事は約9分で読めます。

邪悪なエネルギーを持つ『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』。今回は4種類の『関わってはいけない人』と直感で見抜く方法を紹介しますよ^^。

直感でわかる関わってはいけない人!魂を売った人?

 

この世には、
『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』
というのが存在するそうな^^。

 

お世話になっているヒーラーに、
わたしの身近にいる
関わってはいけない人について聞くうちに

 

わたしも
『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』
に対して、
独特の感じ方があることに気がつきました。

 

『波動の低い存在』ってどんな存在?
と言いますと、
このヒーラーさんの表現でいうと
悪魔とか、宇宙人などなど、色々いるらしい。

 

それらの『波動の低い存在』は、
願いを叶えることと引き換えに
何かを奪っているんだそう。

 

一方の『魂を売ってしまった人』というのは、
確かに本人が心で願ったのだけど、
変な存在と契約を結んでしまったことには
気づいていないらしい。

 

えっ(@_@)?!

 

今まで思っていた
『関わってはいけない人』とは
ちょっと違う…^^?

 

そうなのです^^。
これからお話しする
『関わってはいけない人』というのは、

よくある、
パワハラ、セクハラをしてくる人、
承認欲求の強い人、
マウントをとってくる人…

とは、ちょっと違います^^。

 

ということで、
『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』は存在する!
ということを前提に^^、

 

これらの人に遭遇した時の、
わたしの身体や感情の反応を挙げてみます。

 

この『関わってはいけない人』を
徹底的に避けるようにしてみると
かなり快適に過ごせるようになりましたからね^^。

『関わってはいけない人』直感の反応、4種類!

 

『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』
というのがどんな人なのか、
本当にいるのか、
ということがとても気になるところですが、
まずは
わたしの身体や感情の反応を挙げますよ。

 

それは、もしかしたら
みなさんにも似たような感覚が
あるんじゃないかなと思ったからです^^。

 

目に見えない『波動の低い存在』
について説明するより、
『こんな感覚になったことがある!』と
思い出してもらったほうが早いど
と思ったからなのでした^^。

 

さてさて、わたしが
『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』に
会った時は、

以下の感覚になります。

 

①片目のまぶたがピクピクする

②相手の顔が爬虫類に見える、恐怖を感じる

③異様にテンションが上がる

番外編:怒りの感情が湧く、イライラする

 

慣れていないと、
ちょっと見逃してしまいそうな
感覚ばかりですね。

 

しかも、③に関しては、
その相手が波動が高い人のように
思えてしまいがちなのも落とし穴です^^。

 

これらをひとつずつ詳しく見ていきますよ^^。

 

あなたも、誰かと会った時や一緒にいた時に
こんな感覚になったことがないか
思い出してみてくださいね^^。

①まぶたがピクピク!関わってはいけない人への直感

 

わたしは誰かと会ったとき、

対面でじかに向かい合う他にも、
zoomなどで遠隔で会うときでも、

まぶたの筋肉がピクピクと
痙攣し始めることがあります。

 

これは、ちょっと危険度高め。

 

この人自身ではないけど、
この人が勤める会社の社長や
所属するグループのリーダーに
『波動の低い存在に魂を売った人』がいます。

 

関わると、ゆくゆくは
低いエネルギーに巻き込まれてしまいます。

 

この人を取り巻いているエネルギーを
まぶたの筋肉が
危険信号としてキャッチしている
というわけです^^

 

このように、
まぶたの筋肉が反応する人は
多いと思いますが、
あなただけの、もっと分かりやすい
筋肉の反応があるかもしれません。

 

見つけてみてください^^。

②爬虫類に見える!恐怖を感じる!関わってはいけない人への直感

 

相手の顔が爬虫類に見えて、
『怖い』という感情が湧いてくる。

 

これは、超絶危険!

 

この人、本人が
『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』です!

 

この人たちに会ったら、
すぐにクルリと向きを変えて
逃げなければいけません。

 

この『顔が爬虫類に見える』という感覚。

 

わたしは、
対面や遠隔で会った時だけではなく
写真で顔を見た時にも起こります。

 

顔のパーツのどれかが
爬虫類っぽいのではなく、

感情がない雰囲気を感じて、

それが
わたしの目には爬虫類に映るのです。

 

なので、
『爬虫類』とは違う表現がしっくりくる
人もいると思います。

 

しかし、同時に湧いてくる『恐怖感』。
こちらは、わたしにもあなたにも共通するはず。

 

ただ、
この恐怖を見逃してしまっている人は
多いんじゃないかなと思っています。

 

実は、わたし自身、
このタイプの人たちに恐怖を感じていることに
気づいたのは、ごく最近のこと。

 

自分が感じた恐怖を見逃していた理由は…

かなりなビビりで、
人の顔色をうかがってばかりだった
子供時代〜20代前半の自分。

 

そこから抜け出すことができ、
誰かに恐怖を感じている自分を
認めない性格になっていたからでした。

 

また
『波動の低い存在に魂を売った人』に
遭遇した時の『恐怖心』は、
身体がガクガクと震えるほど
分かりやすくはありません。

 

思考で否定すると消えてしまうくらい
微細な感情の揺れです。

 

なので、
最近までのわたしのように、
思い込みで自分像を作っていたり、

 

または、長い期間
自分の感情や本心が
わからなくなっている方は
この『恐怖心』を
見逃している可能性大ですよ!

③テンションが上がりすぎる!関わってはいけない人への直感

 

話しをするうちに、
自分のテンションが上がりすぎる時、

これも、対話の相手は
『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』です。

 

これも、
気づいたらすぐに逃げなければいけないパターン!

 

わたしたちは、
ポジティブな発言が多く
気分が良くなる人と
一緒にいたいものですが、

 

本当にいい人と一緒にいる時は、
気分が上がりますが
『平和』的な穏やかさも感じます。

 

対して
『関わってはいけない人』の方は、
一緒に話していると、自分のテンションが
異常なくらいに上がります。

喉が乾いてカラカラになるくらいです。

 

最近も、わたしは
このタイプの『関わってはいけない人』に
会いました。

 

その人は
『本来のあなたは、富・名声・権力を手に入れる人』
とか、

『本来のあなたは、一番良いものでしか満足できない』
とか

『本来のあなたは、美しさを求める人』
などなど言ってきます。

 

つい、
自分の潜在能力を引き出してくれたように
感じてしまいました。

 

しかし、異常なほどにテンションが上がっている
自分に気づきました。

 

この人に関わるとゆくゆくは吸い取られます^^。

 

この『関わってはいけない人』の
もう一つの見分け方は、

『誰かと比べてあなたがイチバン』
のように、秘かに競争心を煽っていることにも
注意を払ってみてください。

番外編:怒りが湧く イライラする!関わってはいけない人への直感

 

一緒にいると、
いつの間にか
わたしが怒りっぽくなっている…

相手の言動のひとつひとつが
妙にイライラする…

ある人と一緒にいると
なんだか世の中のことに
批判的になってしまう…

 

こんなときは、
その相手は単純に『波動が低い人』。

 

『波動の低い存在に魂を売ってしまった人』
ではありません^^。

 

というわけで、これは番外編^^。

 

とはいえ、
普段は明るく健康的な人が
一時的に落ち込んで『波動が低く』なって
いる場合もあります。

 

そんな時は、
寄り添って支えてあげられると良いですね。

 

でも、注意したいのは
常に波動の低い状態の人。

 

もはや『波動の低い状態』が
ニュートラルポジションになってしまった人です。

 

この人からの『承認欲求』の圧に
イライラしていると感じることもあります。

 

しかし、覚えておいて欲しいのは、
この時、相手はあなたからエネルギーを盗ろうとしている
ということです。

 

なので、
『こんなことで怒ってしまうわたしって
おとなげない』
なんて自分を責めたりしないでくださいね。

 

この人に関わってしまった時の
わたしの対処法は、

怒りを表しながら
『わたしに構わないでほしい』ことを
はっきりと伝えることです。

 

この時、
相手の言動に怒っていることをはっきりと伝えずに
フェードアウトすると、

その人と距離を取ることができても、
間髪入れずに、
全く同じ
『他人からエネルギーを盗る』人が現れます^^。

 

ちゃんと相手に伝えると、
このタイプの人は周りにからいなくなります!

 

一見、不思議な現象ですが、

『相手に怒りを表しながらはっきりと伝える』
という行動が、
『わたしはこんな人にエネルギーを明け渡さない』
という『自分に対する決断』になるんでしょうね^^。

 

という感じで、
今回はわたしが感じている
『関わってはいけない人』の見分け方を書いてみましたよ。

 

『人間関係は大切!』と聞くと
誰とでも仲良く、とか
誰にでも優しく、
なんて思ってしまうあなた^^!

 

『人間関係は大切!』の本当の意味は、
『付き合う人を選べ!』ってことですからね^^。

 

自分の直感を研ぎ澄まして
『関わってはいけない人』に
敏感になりましょう^^/

コメント

タイトルとURLをコピーしました